脂肪吸引手術を思いとどまり大成功!

脂肪吸引手術を受けるしかない、と考えつつも、体を切る手術への恐怖心と高額な費用を知って脂肪吸引手術を思いとどまりました。他のダイエット方法を必死に探して見つけたベルタ酵素。3ヶ月目で20キロ近い減量に成功しました!


"脂肪吸引手術を思いとどまり大成功!" の詳細は »


産後にお腹のダイエットが大成功!

産後にお腹をダイエットする必要に迫られたのは、ウエストのサイズが変わって以前のジーンズが1本も入らなくなったからです。腹筋をしたけど変化はなく…。ママ友の勧めでベルタ酵素を飲んだら、2ヶ月で5.5キロ体重が減りました。


"産後にお腹のダイエットが大成功!" の詳細は »


骨盤矯正は効果を実感できない

骨盤矯正の効果を信じて整体に通い、骨盤矯正のできるマッサージ椅子を購入、体操もしましたが、一度も効果を実感できませんでした。そんな時にベルタ酵素を知って飲み始めたら、一ヶ月で2.5キロも痩せて大きなお尻が改善しました。


"骨盤矯正は効果を実感できない" の詳細は »


産後1ヶ月の体重から5キロ痩せた

産後1ヶ月たって体重が減るどころか、ストレスで過食に走って逆に増えてしまいました。心身ともに疲れてボロボロだった時、同年代のママからベルタ酵素が産後ダイエットに良いと聞いて飲み始めたら、1ヶ月であっさり5キロ痩せました。


"産後1ヶ月の体重から5キロ痩せた" の詳細は »


授乳中でもダイエットできて10キロ痩せた

授乳中でもダイエットで綺麗になりたい。そう思ったのは、同窓会が2ヶ月後に迫っていたからです。出産で太った体を知人に見られたくない、と本気で焦っていた時にベルタ酵素を見つけ、2か月で10キロ痩せることに成功しました。


"授乳中でもダイエットできて10キロ痩せた" の詳細は »


顔のたるみが1ヶ月半で驚くほど改善

顔のたるみに悩み始めたのは30代の後半からで、50代になって娘の結婚式を控えて、本気で綺麗になりたいと思いました。娘が勧めるベルタ酵素を飲み始めたら、1ヶ月半で4キロのダイエットに成功。顔のたるみが驚くほど改善しました。


"顔のたるみが1ヶ月半で驚くほど改善" の詳細は »


リンパマッサージよりむくみに効果があった

リンパマッサージを自分でしたり、エステに通ったりしましたが、顔や足のむくみが改善することはありませんでした。そんな時にベルタ酵素がむくみに効果があると知って飲んでみたら、朝起きたときの体のむくみが消えるようになりました。


"リンパマッサージよりむくみに効果があった" の詳細は »


太もものセルライトが薄くなってきた

太ももにセルライトがあるのがコンプレックスで、マッサージでも改善せずあきらめていました。だけど太もものセルライトは痩せれば消えるらしいのです。ベルタ酵素を飲んで2ヶ月で6キロ痩せた結果、本当に薄くなってきました。


"太もものセルライトが薄くなってきた" の詳細は »


産後の体重の減り方が遅かったけど…

産後に体重の減り方が他の人より遅く、主人にも痩せた方がいいと指摘されました。なぜだか体重が減らないし、周りの人の産後の体重の減り方が私より早いし、それらがストレスとなり過食気味に。それが、3ヶ月で8キロも痩せたのです!


"産後の体重の減り方が遅かったけど…" の詳細は »


ウエストのダイエットに1ヶ月で成功!

ウエストをダイエットしたいと思ったのは、彼に太いと言われたからです。でも自己流のダイエットではウエストが細くならず、体重が落ちてもすぐに戻るの繰り返し。それがベルタ酵素は1ヶ月で6キロ痩せてウエストにくびれができました!


"ウエストのダイエットに1ヶ月で成功!" の詳細は »